Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2017年3月28日(火)…顕著な変化はなく

2017年03月28日 | 2017


定期の診察。顕著な変化はなく、
どちらかと言えば、良い結果だったんで内心驚いていた。

ほら、運動を頑張って続けているとは言え、食事がねぇ…
明らかに食い過ぎてると思うし、体重だって下がっていかないし。

主治医から、某大学の研究のサンプルになってしてもらえないかと言われたので、応諾。
やっぱ、普段、お世話になっている先生からのお願いに応えられないようでは人の道にも背くというもの。
でも、いろいろと食生活に制約がかけられるようで半年もの間続けられる自信がない。

腹筋割れたら困っちゃう(←大きな勘違い)










この記事についてブログを書く
« 2017年3月27日(月)…もう行... | トップ | 2017年3月29日(水)…人間関係 »