Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20151104…好きこそものの上手なれ。

2015年11月04日 | 2015

追っかけと言われる人たちを初めて間近で見た。

ステージにいるアイドル?の一挙手一投足に
お約束であろう掛け声を
天にも届けとばかりに
あらんばかりの大声を出して
応援している。

壇上にいるアイドル?の女の子たちの年齢は、10代初め。
客席から大声を張り上げて応援している男たちは、30代終り。
そしてステージを見ているのは、寄り集まったお爺さんとお婆さんたち、50人ほど。

新鮮な風景。
追っかけって、女の子たちと同い年くらいだと思っていた。
こんなにオヤジだったとは…(^_^;)

爺さん婆さんたちは
アイドルの歌声もどこへやら
男たちのかけ声に目を白黒させ、

なにより、
壇上のアイドルの女の子たちよりも
客席の、
この追っかけの数人の男たちのほうが
目立ってたし
盛り上がっていた。

ニッポンっていいなあ。











この記事についてブログを書く
« 20151103…愛野を歩いてきまし... | トップ | 20151105…秋深し »