Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2024-05-13(月)…CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

2024年05月13日 | 2024

3時半に目が覚める.

最近、床に就く時刻も早いのだが
目が覚める時刻も
どんどん早くなってきているようだ。

起床してもすることがないので
スマホをいぢりだしたりして
instagramのフォロワーさんの日常を垣間見る。
いろんな人がいて飽きない。


CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU



一時はyoutubeのチャンネルがお気に入りになったときもあったのだが
チャンネルが単味で、
早々に飽きてしまうというパターンが多い。
また、作り手が作成に疲れてしまうのか、更新が放置になるパターンもある。

で、そんな中
俺が、しつこくチャンネル登録を続けて、見続けているのが

1)黒炭酸さんのチャンネル
絶対に負けるはずがないと思わせて返り討ちにするトラップが最高すぎて変態にズボンが盗まれました【RUST 実況】



2)もぐもぐさくらさんのチャンネル
【大食いドッキリ】102歳のおやき「それ全部ください」【神回】


3)くりぎんさんのチャンネル
アメリカ人がうなぎ特上重(6,950円)を食べた結果...@浜松 あつみ



いや、お気に入りは、入れ替わり立ち替わりで、
ほかにも50チャンネルくらいあるのだけれど…(^_^;

見ながら
ベッドの中、再度、眠くなるよう期待してみるのだが
なかなか、眠くならず、気がつけば
あらま、起床時刻…。

ちなみに、スマホの契約は、使い放題の人なんで。
Wi-Fi切れてて、眠ってしまっても、安心。笑






この記事についてブログを書く
« 2024-05-12(日)…母の日 | トップ | 2024-05-14(火)…さあ。 »