Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

21月…なぜかサムイ飾り付けをしている人もいる

2009年12月21日 | 2009




なんか突然、年末って感じが巷にあふれ出したように思える21日。
カレンダーを見ると(あたりまえだが)、あと10日。
カウントダウンじゃん。

街はクリスマスのイルミネーションに彩られて賑やか。
田舎でも、自分の家の玄関廻りを電飾で鮮やかに飾り付けして楽しんでいる人がいる。

通りかかった人たちの足を止めてしまうくらいに見事に飾り付けている人も居れば、この厳しい寒さが更に身に沁みるようなサムイ飾り付けをしている人もいる。センスなんだろうなぁ…。金はかかっているようなのに…。


それでは、皆様、残すところあと10日。
お風邪などを召しませぬよう温かくしてお休みくださいませ。












ママがサンタにキッスした~♪


を。やっと日記が追いつきました。やれやれだ。w
この記事についてブログを書く
« 20日…スリムで腹筋の浮き出た... | トップ | 22火…千鳥足の千鳥は狩られる... »