Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2017年2月14日(火)…ばらんたいんでぃ

2017年02月14日 | 2017


新進気鋭の女優さんが出家すると
唐突に発表したらしくテレビが騒いでる。

瀬戸内寂聴さんだって
家田荘子さんだって
作家から出家して尼僧になったんだし
そういうことは得てしてあることなんだろう。

深く信仰できるものがあるって羨ましい。
人並みの信仰心しかないものね、俺には。


バレンタイン、
義理と本命とか関係なく
普通に楽しめる行事になればいいのにね。
渡したい人が受け取ってほいい人に
好きなだけ大好きなチョコレートを贈る日になれば良いのになあ。

なんか今の騒ぎ方って、つまらんわ。


この記事についてブログを書く
« 2017年2月13日(月)…朝の5分は | トップ | 2017年2月15日(水)…Instagram »