Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20130606…ノリで出席

2013年06月06日 | 2013



ひさびさに勤め先での飲み会。
歓送迎会以外の飲み会は、ほとんと断っているけれど
なんとなく、ノリで出席してしまった。

仕事仲間と仕事終業後の時間を共有するって、嫌い。

あ。人間関係がうまくいってないとか、そういうことぢゃないんで。

ただ、偏に、つまらん、ってだけ、なんだな。


おっと。
6月6日ぢゃん。
古い人間なんで、この日付を見聞きすると
どうしても思い出してしまう映画がある。

めちゃ。恐かったんだから。(当時)

The Omen - Soundtrack


それにしても
youtubeで検索してみたら、full movieがアップされていた。
恐くてクリックできなかったけど。(今でも怖がってる。)










この記事についてブログを書く
« 20130605…あんぎゃす。 | トップ | 20130607… 映画館に行く時間... »