Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2021-07-28(水)…違和感

2021年07月28日 | 2021


朝5時半起床。

最近、寝起きの気分が悪い。
疲れてる。
心配事で頭の中がグルグルしてる。
ほとんどもことは杞憂で終わることはわかってるんだけど。

今朝の味噌汁は、キャベツとニンジン。

テレビで、ひっきりなしに
オリンピックのことを流してくれてるんで
放送を流しているだけで、おおまかなことは覚えてしまう。
選挙の開票結果のニュースのように
メダルを取るたびに、
緊急ニュースになって「◯◯◯さん、金メダル」というように
画面に表示されてくるのには、違和感を覚える。
そんなに重要なことなのかと思う。






夕方、病院に洗濯物を届ける。
連れが付き合ってくれた。
病院に着き、病棟の入り口で洗濯物を看護師さんに手渡す。
お袋には会えないけれど、なにかほっと安堵する。
でも、退院の時期になったら、また、バタバタするんだろうなあ…。

ひとりで飯を食うのは、やっぱり嫌い。
夕飯は、回る寿司屋さん。(回ってないけど)







この記事についてブログを書く
« 2021-07-27(火)…土潤溽暑…... | トップ | 2021-07-29(木)…雷神さまが... »