Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2017年4月02日(日)…焼津を歩く。

2017年04月02日 | 2017







焼津を歩いてきました。
残念ながら桜はまだ一部咲きにも程遠くらい。
膨らみつつある蕾見物といったところです。














でもその代わり、菜の花が見事に咲き誇っていまして。
桜の花のないすきに、一心に愛を得ようとしているかのように。
















花は咲き競ってるわけじゃない。
そんなことは分かっているつもりなんですが、ついつい擬人化しちゃうんです。















あからさまに欲があるのは、たぶん、俺ら人間だけ。















だとしても、欲があるから、生きたいと思うんでしょうね~。













この記事についてブログを書く
« 2017年4月01日(土)…新たに。 | トップ | 2017年4月03日(月)…努力の人。 »