Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2023-08-17(木)…贅を尽くしたお肉でも、まだ胴囲100cmはいっていません。

2023年08月17日 | 2023

8/8が立秋だから
残暑お見舞い申し上げます。

久々に近影。

おっと。
アレルギーの薬があと数錠しかない。
ヤヴァイ…。
薬、これがないと生きていけない。
てなわけで
ひさびさに耳鼻科に駆け込んで
3ヶ月分のお薬を処方してもらう。


薬が切れる心配がなくなったんで、ひと安心。
さてと。
王将まで車を飛ばして飯を食い
帰りがけ、
お風呂に寄って
今日は終了。

湯に浸る。
お盆の喧騒は何処へやら。
いつもの風景が戻ってきてたし。
俺のお腹の贅を尽くしたお肉も元気だ(^_^;。

安心してください
「まだ」、胴囲100cmはいっていません。
ダイエットの神様、早いとこ、降臨してー!










この記事についてブログを書く
« 2023-08-16(水)…ダイエット... | トップ | 2023-08-18(金)…蒙霧升降…踊... »