Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20171123(木)…エアロサークル。

2017年11月23日 | 2017


勤労感謝の日、だったんだね。
ぜんぜん、意識しなかった。

「勤労」って言葉自体が好きじゃない。

勤労>>>>>>>>>心身を労して勤めにはげむこと。

労する>>>>>>>骨折らせる。はたらかす。苦労させる。無理に物事をさせる。

勤め>>>>>>>>>精を出して励むこと。また、当然やらなければならない物事。義務。責務

励む>>>>>>>>>心をふるいおこして、つとめる。精を出す。


心身に無理をさせて義務や債務に精を出していることに感謝する日…。








今日はいきなりエアロサークルに参加した。

他県のイントラさんが
こんな田舎まで来てくれて
エアロ70分、ステップ60分、コマの前後にストレッチ付き。

きっと、ホームでは人気のイントラさんに違いない。


コリオ、
中盤にさしかかるこるころに突き放されて(笑)
お地蔵よろしく合掌昇天。

動けないもどかしさを堪能させていただきました。

また来て欲しいなあ。









終わったあとは、みんなで打ち上げ。
めっちゃ楽しかったです。



つかね。
100枚近く写真撮ったんだけど
顔が写ってるから、UPできないし
んでもって、
俺が撮ってるから、俺が写ってないの。笑。






この記事についてブログを書く
« 20171122(水)…休日前の | トップ | 20171124(金)…あなたはでき... »