Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20151117…私は涙でできている。

2015年11月17日 | 2015


車を運転しながら
いつも聞いてる曲を聞く。
情緒不安定な時なのか
歌詞に泣けてくることがたまにある。

もしかして心が風邪を引いてるのだろうか。
もしかして、うつなんじゃないかな。
臆病な俺はちょっと自分のことが心配になる。

わんわん泣いてるわけじゃない。
そう、
ちょっと涙目になる程度だ。
でも、それだけなのに
妙に気持ちがすっきりする。

連れが
そんな俺を
見つければ
「なに、自分に酔ってんの」
と言いそうなもんだ。

涙は
気持ちをきれいにしてくれる。
made in tears.
私は涙でできている。(^_^)b

いや、ずいぶんと腹黒いのかもしれないが。












今日は定期健診。
なかなかコレステロールの値が下がらない。
高脂血症と診断されたのが1999年。
長いつきあいだわぁ(^_^;)

今日はエアロ1本。
ベーシックだからちょっとつまんなかった。
筋トレは腕のみ。
背中同様、効く前に疲労感がやってくる。(^_^;)だめぢゃん。


この記事についてブログを書く
« 20151116…自習室。 | トップ | 20151118…押しつぶされそう。 »