Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

20140301…春よ春。町に来ている春よ春。

2014年03月01日 | 2014

車載の温度計、18度だって。
春っつーか、春すぎる。
気がつけば、早咲きの桜?桃? 満開。
綺麗なもんだ。

花は毎年美しく咲けるからいいなあ。

お。
花粉症、例年にないくらい、楽。
花粉が少ないの?
それとも、加齢によってスギ花粉に反応できなくなってきたのかな?
でもま、時折、目をかきむしってはいるけれど。

山に目を向ければ
スギノキが赤く色づいてます。
あの下には行きたくない。

そうそう。
掃除をしたついでに、ホットカーペットを片づけました。
灯油があるので、ストーブはまだ。

「春の夜の闇はあやなし梅の花色こそ見えね香やは隠るる」(古今和歌集)

梅の花ってそんなに香るもんなん?
今度、くんくんしてみよう…と思っても、花粉症で鼻炎なんでだめ。匂わん。









今日はね、しゃぶしゃぶ食い放題。
喰いたいと思ってたんで、めちゃ美味かった。
でも昔みたいに、どか食いはしなくなったなあ。



今日は、エアロマニア50。筋トレも頑張った…つもり。
サプリメントを買ってみた。
なんとかって奴。
肩をでかくすれば、顔がでかいのをごまかせるもんかね。笑
この記事についてブログを書く
« 20140228…2月は逃げるってな... | トップ | 20140302…SEREBRO - Mi Mi Mi... »