Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20141109…生きていくおまえ

2014年11月09日 | 2014
「ローリング」中島みゆき/カバーby前田泰孝(Yasutaka Maeda)



なんのSNSでつながったか覚えていないが
めちゃくちゃ珍しく携帯にメールが。

重病を患い、何度も大きな手術を乗り越えて。
それでも、歯を食いしばって生きている彼。
腎臓摘出の手術の前には、俺に励まされたと言ってくれた。

言葉を交わしたことがあったか定かではなく
会ったこともない。

ネットは交流をいとも簡単に切ることができる。
良くも悪くも。

切れる縁であるからこそ、大切にしたいなぁ…
そんな風に思えたよ。
さんきゅ。










今日は筋トレとベーシックステップⅡ(45min)。
ほどよく疲れて楽しかった。





この記事についてブログを書く
« 20141108…テレビ観てます? | トップ | 20141110…働くことに疲れてき... »