Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

29…思いつかない自分のイメージ。

2009年04月29日 | 2009



俺のイメージ。
思いつかない自分のイメージ。
イメージ。イマジン。
会ったことのない方が抱いている俺のイメージ。
会ったことのある方が抱いた俺のイメージ。

百聞は一見に如かず。と言うけれど
日記の中の俺と
本物の俺は乖離しているのだろうか。
それとも一緒なのだろうか。

そう、日記って、自分のカケラみたいなもんなんだろうし。
日記の俺は、例えてみれば、本物の俺の一部分なんだろうし。

でも、日記というカケラも積もって溜まれば、本物を凌駕したりして。


え?
いつも酔っ払ってる風?と思っていて
会ってみれば、やっぱ酔っ払い風だったって。大汗


あ。
エアロやったあとだけど、体重が78.4kgだった。
すげー。(自画自賛)








昼飯…くるみパン、じゃむパン、あんどーなつ

夕飯…ミートソーススパWサイズ。 温キャベツサラダ


カメラを忘れて外出しましまい写真が撮れなかったし~。




この記事についてブログを書く
« 28…雷。 | トップ | 30…哀れな羊は戸惑うまかり。 »