Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2024-01-06(土)…小寒と無洗米と私

2024年01月06日 | 2024


そろそろ春の気配を感じる頃、らしい。
確かに、温か。
車の車外温度計は20度と示していたし。
汗ばむわけだ。

朝9時に歯医者さんに行き
昨日の抜歯のあとを診てもらった。
軽く消毒して放免。
でもまだ治療は続く。
来週、ブリッジがなくなった歯を修繕。
詰め物をするという。

午前9時半、ツレと落ち合い
初詣&食事&温泉&買い物。
妙に楽しい。


ご本人のVがないようなんでカバーをどうぞ。

「あなたでなければ(中島みゆきカバー)」/MARU








初詣、
名物のお団子をいただいて厄除け~♪


あ。
そうそう。
朝飯、初めて無洗米を買って炊いてみた。
保存食のご飯よりもやっぱり美味い。
もちろん、保存食のご飯も、不味いことはないけれど。
無洗米もアリだなと思った。


日記を書きながら聴いている音楽は、これっ
Azukita












この記事についてブログを書く
« 2024-01-05(金)…各々方、ゆ... | トップ | 2024-01-07(日)…七草がゆ »