Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

20木…トレーニング用に着ていたパンツの尻の部分が破れてしまい

2010年05月20日 | 2010




ステップ40にエアロ40。

帰りに、おはしガストで遅めの夕飯。
あれ?夜9時以降は食わないんじゃなかったっけ?(^_^;)

店員さんとも顔馴染み。
「いつもありがとうございます」って言われるもの。
え?その言葉って、誰にでも言ってる??

2008-12
2009-01
2009-02
2009-03
2009-04
2009-05
2009-06
2009-07
2009-08
2009-09
2009-10
2009-11
2009-12
2010-01
2010-02
2010-03
2010-04
2010-05


おー。
数えてみたら、エアロをやり始めて、既に18ヶ月。
すごい。
月日の経つのは早いものだ。
よく続いたもんだと。

考えてみれば、
最近、一挙に3枚、トレーニング用に着ていたパンツの尻の部分が破れてしまい
お釈迦になったのも経年劣化によるものだったのだろうなぁ。
18ヶ月、何度着たか。
ティシャツも何枚お陀仏になったことか。
いつのまにか、波達のロングティシャツも増えてるし。

車の走行距離も、考える以上に伸びている。



…お釈迦になったり、お陀仏になったり、なんだかスゲー。



日々これ精進、精進。








この記事についてブログを書く
« 19水…プレゼント | トップ | 21金…喫煙 »