Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

03-79.65kgG

2006年10月03日 | 2006

■朝飯■






■昼飯■




■夕飯■




■AikoのCD■

数日前に同僚の女の子から、AikoのCDを借りた。
いまだに聞いてないんだけど、どうなんだろう。
なかなか聞く気になれない。(なら、借りるなよって)





って、日記に書いてたら、急に録音する気になってきた。

早速、MDにSPで録音。
聞きながら録音しようと思っていたのだけれど
操作を誤り高速録音になっちまった。

…どんな音楽なんだろう。
俺の場合、みゆきさんの音楽か、
それ以外の音楽かでしかないからなぁ


■体重■

体重…79.65kg
体脂肪率…19.2%
内臓脂肪…12
筋肉量…61.1kg
基礎代謝量…1803kcal
推定骨量…3.3kg

いつものところでトレ。
ついでに、15分ほど泳いでみた。
やっぱり水は気持ちがいい。
3コースしかない小さなプールだが
泳いでいるのは俺一人だったんで
浮かんでいるだけでトランス状態。

有酸素運動のはずが、瞑想の時間になっちまってる。
いいのか…。

この記事についてブログを書く
« 02-79.70kg× | トップ | 04-79.00kgG-原爆 »