Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

04月…もみぢのにしきかみのマニマニ

2010年10月04日 | 2010
(上の写真は、2年前の11月。)





昨日同様、カメラをいぢりたおしてるんだが、技術の日進月歩ってすごい。
日清製粉のカラアゲ粉だって、ここまで進歩してないだろうに。(意味不明)
T200と、それぞれ使い分けができそうで、楽しめそうだ。
色はどうだろう。
画像はどうだろう。
ワイドビュー?で撮るとどうなるんだろう。
直線は苦手らしい。
それとも、ソフトで修正噛ましてるんで、それほど違っていないんだろうか。


新しい電気器具を買うと、ついついオプションの別売モノがほしくなる。
新しいカメラだから、やっぱり新しいケースに入れてあげたいなぁ、とか
勝手にカメラが動いて写真を撮りまくるパーティなんたらがほしいなぁ、とか
GPSと連動して、何かがどうにかなる、なんとかって奴を試してみたいなぁ、とかとか…。

あ。まだ、自分撮り、試していない。笑(^_^;)
自分撮りモードってーのもあるみたい、どんなんだろ、それって。。。


秋深くなったら
紅葉でも写してみたいかも。
猪汁でも食いたいかも。
吊り橋でもわたってみたいかも。



ちなみに、一番上の写真、



をイメージしてみました。
もっと赤を濃くすれば良かったかな。

みゆきさんの「浅い眠り」。最高です。笑










この記事についてブログを書く
« 03日…俺のデジカメ歴は、初号... | トップ | 05火…前略おふくろ様 »