Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

20141026…相変らず「ロック様」なんでしょうか。

2014年10月26日 | 2014
『ヘラクレス』CM30秒 英雄伝説編


映画「ヘラクレス」を見た。
最近、「ロック」って表現をしないんだね。
プロレスじゃ(今もプロレスしてるん?)、
相変らず「ロック様」なんでしょうか。

ヘラクレスの画面の色合いは、
「スコーピオンキング」とあまり変らないような。汗。

ポスト、シュワちゃん、なんだろうな~。



The Scorpion King Trailer HD











今日は筋トレ。主に胸と肩。
相変らず、疲労ばかりでパンプアップ感がないんだけど…。
何をどうすれば良いのやら。


Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull


ハロウィンっていつ?
スタジオでハロウィンのコスプレをしてる人がいたんだけど
イントラも彼のコスプレに触れようとしないし、
周囲の客もまるで目に入っていないかのように、普段通りの静かな盛り上がり。

コスプレをたった一人でしているが故に、
妙に可哀そうな気がした…。
本人、妙に満足げではあったんだが…人間、色々やねぇ。

この記事についてブログを書く
« 20141025…Looking For Mr. Go... | トップ | 20141027…It’s not too late ... »