Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

16水…放射能NO!

2011年03月16日 | 2011





そこら中に放射能があふれているような気分。
職場で、放射能は光る花粉だって、誰か、言ってた。
キラキラ光ってるのかなあ。。

花粉を防ぐのと同じ予防法でいいみたい。
マスクは濡らせって、テレビで言ってた。
濡れたマスクをし続けるのは、さぞかし気持ちが悪いだろうな。

命がかかってるから、そんな不平不満は言ってられんか。




こんなに事態になっても、原子力発電って必要なのかね。
50年かけて原発を導入したのなら
50年かけて原発をなくせばいいだけのことだと俺は思う。
もちろん、たやすくはないのだろうけど。

やる気だけだと思うんだけど。
だって、原発のない国っていくつもあるんだろ?



今日の体重
体重…78.20
体脂肪率…19.4
内臓脂肪…12
筋肉量…59.7
代謝量…1755
骨量…3.3


今日のexercise
近所の体育館で筋トレ。


今日の摂取単位










この記事についてブログを書く
« 15火…ガソリンが無くなるって... | トップ | 17木…あえての疑問 »