Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2022-07-15(金)…戻り梅雨

2022年07月15日 | 2022

週末、大雨が降るかもしれないらしい。。

最近、
「これまで経験したことがない」という冠をつける天気予報が
頻発しているような気がする。
滅多矢鱈に、そんな冠言葉を使うわけじゃないにしても
恐怖心を煽られ続けると、何も感じなくなってくる。
慣れちゃうんだろうなあ。


明日は、晴天になる恐れがあります。
洗濯日和になってしまうかもしれません。
間違っても、天気は崩れてくれません。
また、朝から
これまで経験したことがないような
さわやかな天気で、観光に最も適した日になる恐れがあります。

なんつって…。



あれ?
月曜日、海の日で休み???
気がつかなかった…(^0^;)









この記事についてブログを書く
« 2022-07-14(木)…次の波がいよ... | トップ | 2022-07-16(土)…やっぱ、ラ... »