Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

18…腹の肉が腰のひもの上にのっかったんで

2009年04月18日 | 2009



昼からジムでスタジオレッスン。
エアロ1
アクアウォーク
シェイプアップエアロ
エアロ1
ステップ2

新調した水着を着てみたら、
腹の肉が腰のひもの上にのっかったんで、軽く動揺。

デヴじゃーん。
デヴじゃーん。

でもって、
ステップ2では、ステップ台を踏み外し転倒。
衆目の中、おもいっキリ背中で受け身を取らしていただきました。

スタジオレッスンを終え、ジムの風呂に置いてある体重計で量ると、79.7kg。
脱水で70キロ台が出てるにしても、やっぱりうれしい。

理想はね、体重減で筋肉量増なんだけど…いわゆる、スジ筋。
現実は、体重増で脂身も増になっている。
よく言えば、がちむち。
悪く言えばデヴ。

ジムってやっぱり養豚場?
この際、養豚でもいい。
ねーねー、イントラさん。
俺は太ったソクラテスになれるわけなんかないんで
痩せた豚にしてくれませんか。

あれ…痩せた豚じゃ価値ないってか。。。(^-^;。ブヒブヒ。






この記事についてブログを書く
« 17…悲しい事実で地球は埋まる。 | トップ | 19…コデブよりも運動神経がな... »