Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20160404…コンプリート

2016年04月04日 | 2016


ぼちぼち、ぼちぼち、3/20の日記を書き続けているわけだけど
いつになったら、書き終えるんだろう…。

ところで、めちゃくちゃ自己満足なことで、ご満悦なことが。
コンプリート!
全巻やっと購入できました。

「新版 古都巡礼 京都」40巻、
足かけ8年、それこそぼちぼちぼちぼち買い集めてました。
先日、37,38,39,40と一挙に買い足しまして、これで完了。
眺めて楽しんでます。
本についてる帯がグラデーションになっていて、とっても、き・れ・い。

これで終わりかと思いきや、「新版 古都巡礼 奈良」10巻が発刊されているじゃありませんか。
やっぱり、ここまで買い集めると買わずにはいられません。
欲しい。(読んでないけど…読む時間がもないんですが…)

 

 

 

 

 

今日はベーシックエアロ2を一本のみ。
文字通りめちゃくちゃベーシックな内容で、うーん、どうなんだろう…。
毎週やれと言われると、ちょっとねって感じ。 


この記事についてブログを書く
« 20160403…どじょっこだーのふ... | トップ | 20160405…衣替え »