Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

04-76.8kgブタ&ギュウシャブ

2006年06月04日 | 2006




朝飯




JR東海ウォーク
「青部のつり橋と川根茶の博物館フォーレなかかわね茶銘館を訪ねて」

距離 8km
時間 2時間30分





参加者800人ほどだったらしい。
大井川鉄道は二両編成で1時間に1本。
満員御礼状態。






ムシトリナデシコが群生。
茎が妙にべたべたしている。
食虫植物ではないと思うけど。


昼飯




茶銘館で、おばちゃん二人が一所懸命焼いていた「大判焼」
お茶ではなく、よもぎ。
美味かった。








180Mほどのつり橋。
それほど恐くは無かった。余裕々々。






ゴールの駿河徳山駅。
小さな小さな駅です。


夕飯






昨晩の不完全燃焼を完全燃焼させるべく「しゃぶ禅」に行く。
今月から、いろいろメニューが加えられていた。
目立つのは「豚しゃぶ」食い放題。
ためしに食べてみたけれど、やっぱり牛さんのほうが好き。

つーか、豚の一皿が、すごい量。
きっと、牛を食えなくさせる作戦にちがいない…なーんてね。

体重


体重…76.8


この記事についてブログを書く
« 03-76.0kgカレーバイキング | トップ | 05-76.4kg焼肉 »