Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20171214(木)…痛みのスコア

2017年12月14日 | 2017


身体の奥で一所懸命修復活動が行われているってことが感じられる。
持久力とも違う、基礎体力?ってヤツをどんどん消費しているような気がする。
芯だけが疲れてる、という不思議な感覚。

手術をやったときの痛みを10とすれば、今は0.1くらい。
だけど、やっぱり本調子じゃないのは、芯が疲れているからなんだろう。

無理しないようにしなくっちゃ、だな。















いつもいってるフィットネスクラブがお休みなんで
いつもとは違うフィットネスクラブへ。

と言っても、まだエアロは無理なんで、ウォーキングを30分×2本。
この記事についてブログを書く
« 20171213(水)…外来受診 | トップ | 20171215(金)…温かいベッド »