Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

16金…三連球ってあったよなぁ…あれって、何するときに使うものだったんだろ。

2010年07月16日 | 2010





やっぱね、カートリッジは純正だよ。
再生なんて使えません。
たとえ、環境にやさしいと理解っていても。

…再生って、ほんとうに環境にやさしいんだろうか。(疑


で。


明日から三連休だよ。
三連休。
でも、明日、朝から、業者がくるんで立ち合いって、あにそれ?って感じ。
ついでに、月曜日の夕方から待機だよ。
三連休って、イミないじゃん。
そういや、三連球ってあったよなぁ…あれって、何するときに使うものだったんだろ。



元ちとせ - ワダツミの木 - LIVE 2002




彼女の歌って、夏って感じがするのは俺だけなんだろうか。
そんなことないよね~。
この歌も最高にいい歌で泣けてきます。
歌詞の解釈なんざ、歌ってる本人に確認なんてできないんだもの、
聴く側の独りよがりでいいんだろうし。

あーカラオケ行きたくなってきた。
誰か俺とカラオケ行きませんか?
夏を感じる歌シバリってことでひとつ盛り上がりましょう。でへへ。



今日のエクササイズ
シェイプアップ45 
めっちゃ楽しかった。
でも、内容が下から二番目のクラスとは思えませんって。
参加者がテクニカルを受けていた人ばかりだから、IRさんも考えて内容をあげちゃったんだろうなぁ。 







夕飯、撮り忘れ。がびーん。(^_^;)
この記事についてブログを書く
« 15木…値する | トップ | 17土…汝、姦淫するなかれ。 »