からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ディズニーシー

2006-09-22 22:47:12 | Weblog
先日の18日、や○いと友人Pちゃんと三人でディズニーシーへ行ってきました。
実は私は初めてのディズニーシーです。いつもランドに行ってしまって、シーは行ったことがありませんでした。
なのでちょっとドキドキしながら、幾つかの混雑予想サイトを見つつ、予定を決めました。
当日はめっさ雨です
祝日だったのですが、結構空いている方だったらしく。
けれど雨ですから、外を歩いているミッキー達はいません。

ブロードウェイシアターにビッグ・バンド・ビートというショーを見に行ったのですが、それが唯一のミッキーでした。
ショーよりも乗り物中心に回っていたのです。

さて。
そんな訳でシーにはミッキーはいないんだな。という感想を持ったのですが、帰る時、本物のネズミを見ました。


本物がいたっ!

最新の画像もっと見る