からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

カステラ一番

2006-09-21 16:34:22 | 食べ物?
ずーっと食べたかったものがありました。
それは横浜文明堂茶わん かすてらです。




とっても厳重に梱包されたカステラ。一個2,940円です。

茶わんに入ったカステラなので、家族で分けようと思ったら

一人分はこの位です。
でもカステラは金カステラで濃厚ふわふわ。とっても美味しいのです。

カステラを食べて、残るは茶わん。

付いたカステラを思いっきりこそげ落とします。

さて。
気が済むまでこそげ落としたら

茶わんを割ります。

気が済むまで粉々にしたら鍋でグツグツ煮て

お汁粉です

楽しかったし、満足でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ! (nつき)
2006-09-22 01:09:43
本当に陶器の茶碗を粉々にして

飲み干したのかと思ったよ・・・!(笑)



ビックリしたぁ~!\(◎o◎)/



でも美味しそうですねvvv
返信する
ひっかっかったね! (hasibuto)
2006-09-22 22:37:42
やった!

実は誰かがひっかかってくれる事を期待して書いたのですよっ!

本当はあずきで出来たお茶わんですよん。



おいしかったですよ
返信する