からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ディズニーシー

2006-09-23 23:39:49 | 旅行
9月18日。敬老の日にディズニーシーに行ってきました。
事前に幾つかの混雑予想サイトを見たところ、4つ見たうちの一つ以外が混んでいるけれどそれ程ではないとの結果だったので、多少迷いつつも18日に決めてしまいました。

…けれど日が近付くにつれ。雨マークが気になります。
私の雨女パワーなのかもしれません。


結局当日。
雲行きは怪しく、仕方ないので父が何処からともなく買ってきた傘を持って出掛けます。えへへ、でもやっぱり初めてのシーです。楽しみ
ただ、ディズニーリゾートは遠いです。4時起きでした。
…正直、私は余りディズニーに対して愛が無いのですが、きっと4時起きしなければならないという理由故でしょう。


珍しくや○いとの待ち合わせにも私の方が早く着き、ゆっくりとや○いを待ちました。

や○いと合流し、でもきっと京葉線が東京駅の他の路線から離れていなければ、もちょっと時間が短縮できるのにね、とや○いと二人愚痴りつつ……。舞浜に到着です。

いざ!ディズニーシーへ!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちおう (や○い)
2006-09-24 01:31:09
私はあの時間でも始発に乗って行ったのよ…!

旅行記(?)楽しみにしてます
返信する