からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

隠田 一甫

2009-01-08 15:24:14 | 食べ物?
サンパウを後にしまして、一旦koba様、だいすけさんとブラブラ。

原宿へ向かいます。



途中英語が飛び交う…店員さんも、お客さんもほぼ全員?外国人というここ何処??という感じの喫茶店で小休止。…行き方を忘れてしまったので、きっともう二度と行けません。
その後はkoba様の縁の方が経営するお店隠田 一甫へ向かいました。

お店の入り口は和!とう感じです。梅酒の種類がとても多いのだとか!

階段を下りてお店へ。予約していたのでそのまま席へ。

入り口付近の半個室の様な席に通してもらいました。
写真が悪いのですが、このテーブル、本当に綺麗!!ここもやっぱり、女の子同士で来たら盛り上がるだろうなぁ…等と、最近仲間内で飲み会をしていなかった私は考えてしまいました。

とりあえず時間がちょっと早かったので、他の皆様がいらっしゃるまで、三人でお酒を注文することにしました。
梅酒を…!と思ったのですが、種類が多すぎて分かりません……。

これはゼリーの梅酒。種類が多すぎる、と言っても説明書きも分かりやすいし、店員さんも教えてくださるので、何だかんだと言いつつ注文には困りません。


美味しい~!とほんわかしつつ、他の皆様がいらっしゃるのを待ったのでした。

最新の画像もっと見る