からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

しまったっ!

2006-02-15 20:30:28 | 幼少時代
ええっと…昨日はバレンタインだった訳ですが……。
21時にバイトが終わり、友人と電話で話しながら大好きな三浄サイト様方を見ていてやっと気が付きました。
思わず友人に
私「あんた何で私と電話してんのよっ!!バレンタインじゃない!彼氏と話してなさいよっ!!」
友人「いや、もう電話切った後。」

あ……あはは。


いや、バレンタインには嫌な記憶があります。トラウマ?
あれは…小六だったか、それとも中一だったか……。
とある方にお世話になったので今で言う感謝チョコをあげました。
コンビニの…確か500円だったかなぁ。

さて。
ホワイトデーでしたが。
えっと。お返しが絹の下着(ピンク)
時が止まりました。
「売り場で迷っていたら優しい販売員のお姉さんが一緒に悩んでくれたんだよ。」
そ、それは販売員さんだって困りますよ……!
どうやら500円チョコ、本命チョコだと勘違いされてしまったようで…。でもその方は当時30も後半だったんだもの!そんな勘違いされるとは思わなかったんですもの……。
私「つかこんなものいらんっ!!返して来いッ!!!」

もっとスマートな言い方も出来たであろうに、そんな風に返した自分がかなり痛い記憶です。
それでも下着は嫌だったんだもの!!


そんな私のバレンタイン。
でも今年は家族に買おうと日本橋に買い物に行ってきました。明日きっと書くでしょう

でも折角のバレンタインだもん。何かしたいです。せめてホワイトデーは!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (や○い)
2006-02-15 21:29:19
ついに下着話を日記ネタにしたね、阿藤快子!!

来月頑張ってね。
返信する
む~ (hasibuto)
2006-02-16 21:19:28
つか阿藤快子って呼ぶな!

だって本命チョコだったとしてもホワイトデーに下着は間違っているだろ。恋人に初めてのプレゼントが下着って。

って思ったんだもん。
返信する