からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

お店で一番強い人

2005-10-21 23:27:42 | 本屋バイト~
10月20日の拍手のお返事
クロテッドクリームのお勧めですが…。えっと…実は見かけたら買ってるのでお勧めとか言える程詳しくないんです…。
……でもベノアのは本物でした!家の近くのスーパー(だったかな?)で買った安物は「無塩バターとどう違うの?」って味だったので、ベノアは…うん。お勧めかもしれないです。
でも如何せん高いんですよ
すっごく小さなクリームなのに400円……。
あ!
そういえば今池袋の三越で英国展がやってるんですが、それにベノアが出店してて、んでもってスコーン4種とクロテッドクリーム2個で1,155円(だった筈!)のセットがありまして(き、今日だけって事は無いと思います!)。
もし池袋が近いんであれば…行く価値はあると思います!
ただクロテッドクリームだけだと美味しくないです。ジャムもクロテッドクリームもたっぷり塗ってオーブンで暖めたばかりのスコーンで………と書くとお分かりだと思いますが…
カロリーが恐ろしい程高いのです!
なので、お食事の代わりにするのをお勧めします

長々とお話してしまってすみません
うわ~、私ってうざってぇと自己嫌悪ですが、こんなのでも役に立てれば嬉しいんですが……。
拍手、嬉しかったです!ありがとうございました!!






今日も朝からバイトでした。
本屋の朝は大変です。今日入ってきた新刊本を並べて、前号を奥の部屋に持っていって………。
店長より強いともっぱらの噂のKさんが並べ替えの時に話しかけてきました。
Kさん「もう本の並び替えには慣れた?」
私「あ~…まだなんですよ。どうしても、こう…成人向けの雑誌とか、平積みにして良いのか迷っちゃって…。表紙凄いんですもん……。」
Kさん「あ~。凄いよね。私なんか来る度に返品してたもん。んで店長に『俺が店長だ!』って………。」


やっぱり貴女が最強です!

最新の画像もっと見る