からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ありがとうございます!

2005-05-26 22:30:19 | Weblog
や○いも自分の日記に書いてましたが、1000HITありがとうございます!!
これからも精進したいと存じます………。


ところで今日自分より4歳年下の子に“あの子”呼ばわりされてしまいました。

………初対面の時は年下と思ってたらしい。
『中学生が何で入学式に?』
……私は中学生か。

しかもこないだ姪(6歳)と一緒にお買い物をしていたところ、店員さんに「お姉ちゃんと二人で東京に来たの?」と言われ、母が慌てて
「娘です」
店員さん「あぁ!ごめんなさいっ!!」←大慌て。
一体私、いくつに見えるのでしょう?

こないだの同窓会でも
友人A「いや、Bは可愛くなったよ。」
友人B「ほんとう!?」
私「ねえねえ、私は?」
友人A「………お前は変わらない。」

その後女らしくはなったとのフォローが入りましたがね……。

ふんっ!どうせ小学校の時の制服着れば今でも小六だよ!

そういえば6月頃にテレビ東京のアド街で石神井公園をやるらしいですね。
石神井公園と言えば私が通っていた学校(同窓会はこの学校のでした)の隣の駅。当時は練馬高野台はありませんでしたっけ。
友人がその頃石神井公園に住んでいたこともあってよく遊んだものです。
そんなわけで友人達とどこがランクインするか、今ちょっと熱いのですが

「とりあえずサ、石神井公園が1位だよね。」
「……東映撮影所。」
「そりゃ、大泉!」
「………。」
「………。」
「石神井、1位………。」

地元民すら何処がランクインするのか分かってない石神井公園、今からかなり楽しみです!←大間違い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1位は (や○い)
2005-05-27 19:29:42
電車の病院だと思う(それくらいしか知らない)
返信する
一位~ (hasibuto)
2005-05-27 22:14:25
あれは…11位くらいで(←?
返信する