からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

………?

2005-05-24 23:50:33 | 本屋バイト~
昨日応対した常連のお客様(おばあちゃん)に
「久しぶりだね~」
と言われました。

………?

別に言われて哀しいとか、寂しいとかはなく…誰と間違えているのかが気になりますが。
やっぱ、あれか!?
髪をちゃんと結んでたりしたから分からなかったのか!?

そう!髪型といえば。
飲み会の席で店長に突っ込まれたんでしたっけ。
店長「あなたもね、昔は髪が短くて可愛かったのにどんどん横に広がっていっちゃって。」
って余計なお世話だっ!!
それよりも髪型の話をしていたんじゃ?

………?

ちなみにその話をバイト仲間・Aちゃんに言ったところ
セクハラだぁ~!!」
と騒いでおりましたが。

セクハラってこういうのなんだぁ(納得)


それと今日、昔バイトをやってたIちゃんがお誕生日プレゼントを持ってきてくれて、
「お誕生日、おめでと~
って違うからっ!私の誕生日、今日じゃないからっ!!」

……バイト全員が私の誕生日、間違えてるっぽいです

最新の画像もっと見る