からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ロサンゼルス・プルート談義

2006-05-24 23:02:07 | 旅行
以前私はプルートの事を大きい所為かちょっと無駄に怖い気がすると書きました。
まぁ、その時見たプルートは

こんなだったので仕方ないかな、とも思っていました。だってミニーちゃん食おうとしてるみたいなんだもん。

さて。
雨の為の室内グリーティングでのプルちゃん。ですが。

………何やってんの?隣のおじさまが呆れているように見えなくもありません。

「ふ~、やれやれ。」と言うかのように起き上がるプルちゃん。お疲れなのでしょうか?

そりゃ、子供に対してだって凄く優しいんですが、

犬って言うより狼っぽいよっ!

他にも売り物の帽子を落としてミッキーに叱られたり…そんな、プルートさん。

……プルート、好きになってしまったかも。

最新の画像もっと見る