からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ロサンゼルス二日目・パーク内

2006-05-23 23:58:27 | 旅行
5月22日の拍手のお返事
…上下関係がある所為…なのでしょうか?何だか気が付いたら彼がエプロンを洗濯していました
まあ、本人達は凄く楽しんでいるのでしょう!恐らく、他二人が苦しんでいるのではないかとや○いにまで言われていました……

拍手、ありがとうございました!!










ファースト50イヤーズの映画も見終わって、結構な広さのあるロビー?の様な場所に出た時の事。
ややや奴がいるっ!!!

ミッキーがいるっ!!
どうやら雨が降ってしまった所為で、この部屋でのグリーティングになったらしいのですが。
私とnつきが知らなかったのと同様、他のお客さんも皆知らないのでしょう。凄く人がいないのです!
しかもいたのはミッキーだけじゃありません。

ベル!

シンデレラ!可愛い

メアリー・ポピンズ!


他にもグーフィー、プルートがいて!
nつきちゃんが横で悲鳴をあげいていました!

……こうして、本当に気まずい空気は晴れ、大撮影開が始まったのでした

最新の画像もっと見る