からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ロサンゼルス二日目・グリーティング

2006-05-25 22:53:56 | 旅行
別に可笑しいのはプルートだけではありません。
例えばミッキー。

……妙にポーズが可愛くないか?
しかも小さな子達がミッキーの周りに集まってきた時、待って!あの子と写真撮るのが先だよ。と身振りで言ってくれたんですが。それやってもらえるのって凄く小さな子供に対してだけじゃないの!?
……子供に見えたんだろうか?

お次はグーフィー。
nつきちゃんが
nつき「グフィーオンリーの写真撮らせて!」
と言ったところ、人気の無いスペースに連れて行き、

………何がやりたい!?
……妙に可愛いポーズを撮りやがって、コンチクショウ!これで一児の父親かよ!恐ろしいな、全くもう。


プリンセス達は平和だよな。とプリンセス達の所へ移動。
写真が撮れなかったのですが、ターザンのヒロイン、ジェーンさんもいました。
ところで。

……このゴリラさん、どなたなのでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うかもしれないけど (や○い)
2006-05-26 21:55:56
ターザンに出てきたタークって名前のゴリラじゃないっけ?
返信する
ああ! (hasibuto)
2006-05-27 22:41:15
それなら納得かも!ターザンのヒロインいたもんね。

サンクス
返信する