からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

仕事中

2007-03-23 21:28:03 | Weblog
仕事中。
処理をどうしたら良いのか分からない事があったので上司に処理方法を聞いていた時の事。
上司「ヤバイ!俺、今、電源押したかも……。」


…なんですと?


でも、まあ一瞬だし…なんだかパソコンも大丈夫そうだし……と思った瞬間。


私「……ぁ。」
上司「あああ!!」

コンピューターを終了していますというメッセージと共に閉じていくウィンドウ。


待って!待って!!待って!!!


と慌てて必要な情報をメモに取る私。
慌てて印刷ボタンを押す上司。




とっても関係ないプリントが印刷されましたが。




まあ、メモにも取れたし、他に問題点は無かったし、良かったのですが。
上司「お詫びと言ってはなんですが、休憩に行って良いですよ。」
と、休憩まで多くもらってしまいました。



…人って、焦ると良く分からない行動をするのだと分かりました

最新の画像もっと見る