からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

飲み会

2007-03-22 23:19:28 | Weblog
今日は今やってる短期パイトの同期だけでの飲み会でした。

でも、この企画。私達に伝わったのは今日の正午。
やっぱり当日の当日なので行けない人がかなりいました。

その中の一人。Mちゃん。
企画した人の横で私に向って
Mちゃん「今日とかあり得ないんですけど!」


…うっわぁ、めっさ聞こえてるよ。
Mちゃん「ちょっと、もんじゃはちゃんと企画してよね!」
と。これも私に向って。
実は同期の一人、Aちゃんがもんじゃを食べた事が無いそうなので皆で食べに行こう!と言っていたのですが、……幹事、やっぱり私なのか。
そんな気はしていましたが。


そして。飲み会中。
「ちょっと、Tさん!(飲み会幹事)Mちゃん怒ってましたよ!」

Tさん「え?そなの??」


…隣で怒ってたのに。Mちゃんがちょっと報われない気が…。

最新の画像もっと見る