BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクセキレイ (ミスターさわ)
2012-06-15 22:14:43
上手く撮れていますね、ピントも表情
もよくでています、鳥の世界でも、夏
衣装なのですね。
返信する
ミスターさわ様 (nu)
2012-06-17 10:25:14
鳥の世界は夏衣裳ですよ。
アマサギは茶色と白の夏衣裳になりますが、可愛いです。冬衣装は真っ白ですけどね。
写真を撮りにかかって初めて知りました。
返信する
ハクセキレイ (asunari)
2012-06-17 16:59:27
写真を撮るようになって 鳥にも興味が出来ました。
良く見かける鳥ですが名前は知りませんでした!!
胸によどかけを付けているようですね!
白い羽が汚れないように 胸は黒い羽になっているのでしようか?
返信する
ハクセキレイ (mu)
2012-06-22 06:15:31
胸によどかけがあって、鳥の特徴がつかめて良いです。
目の上に一文字の細い黒線が走っているしね。
同じような鳥でも、目からよどかけまで黒いのはセグロセキレイと言いますよ。
返信する

コメントを投稿