BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましかぁ~! (blueswave)
2013-02-06 10:24:54
はじめまして。長崎からお邪魔します。

白鳥の写真、見事ですね。私も最近になって写真を撮るようになりましたが、
こんな素敵な被写体はまずありえません。写真自体も素晴らしいと思います。
過去のブログも少し拝見しましたが、どれも興味深くて楽しい内容ですね。
またお邪魔させてください。
返信する
blueswabe様 (mu)
2013-02-06 10:42:18
はじめまして。長崎からの訪問ありがとうございます。
mu-は岐阜県で、海のない県ですよ。

「うらやましかぁ~」はテレビ?どこかで聴いたような情緒のある優しい響きのある言葉ですね。
言葉文化をあらためて感じさせてくれました。

うらやましかぁ~、
長崎の香りが漂う言葉ありがとう!!!
返信する
コハクチョウの 飛来 (asunaro)
2013-02-07 15:19:35
muさん こんにちは!!
コハクチョウ 素敵に撮れています
飛んでいる姿 いいですね・・・

私が行った時は コハクチョウ お昼寝タイムの時でした。
また 行きたいです。
何時頃 行ったら いいでしょうかね~?
返信する
asunaro様 ()
2013-02-07 20:49:32
時間を変えて、2回行っただけなので、確信は持てないですが、朝9時前ごろから午後2時ごろまで…、というのは私が行っていた2回の時間内で撮った画像です。
断続的に5羽とか8羽とか一家族か二家族かが一緒に飛んできます。突然ですから、びっくりします。
朝は多いと思います。
もう1回行くと生態が分かるような気がします。
返信する

コメントを投稿