BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

コハクチョウ  羽を広げてアピール? 

2013-02-03 06:35:18 | 水辺の鳥
 わたくし美しいですかと見せているのかな? 羽を乾かしているのかな?

兄弟幼鳥のダンス?



親鳥は勇ましい水しぶきをあげて水遊び?












木曽川のコハクチョウ 70羽位が泳いでいます。


2013/01/24 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コハクチョウ (ミスターさわ)
2013-02-03 21:53:59
上手いタイミングで撮れていますね。私も行きましたが、
丁度お休みタイムで、良い写真は撮れませんでした、
近いうちに再挑戦するつもりです。何時ころいかれましたか。
返信する
ミスターさわさま (mu)
2013-02-04 03:21:09
活動はお休みタイムの後です。
12時過ぎから午後2時過ぎごろでした。
鳥撮影は退屈してしまいますね。
何時良い時間がくるかわからないので、
困ってしまいますね。
返信する

コメントを投稿