BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

学習会の後は楽しい「お茶!!!」で二次学習会が始まる!!!

2014-06-13 04:56:35 | 各地の飲食と弁当

学習会の後はいつも「お茶!!!」でおしゃべりタイム

そのおしゃべりの話題がまたまたPC関連のお話ばかりです。

最近はスマホ、タブレットの知育アプリ(幼児~6歳)で、

子どもかえりして、結構楽しんでいます。

 

今日は画像一枚ですので画像遊びをしてみました。

ワンクリックで、オイルペイント画像に、

それにしても上手に描けていますね。

ワンクリックで、シルクスクリーン画像に

私、抽象画風好きです。

何だかわからないようで、わかりますから…。

崩れるなら、崩れた方が面白いですし…。

今日の遊びでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってます。 (Bokkasa)
2014-06-13 09:01:41
あらら!!
放課後のお茶タイムで楽しんでいたのですか?
知らなかった!!
私は、やっとタブレットのLINEででチャットができました。
返信する
Bokkasa様 (mu)
2014-06-13 15:38:59
もし暇な時、私もチャットの仲間にしてくださいね。

知育アプリは3つダウンロードしました。
考えなくても良いから、嬉しいです。

ソフトの奥行きが深い!
触り方でいろんな状況が開けてきますから…。
新しく「リアルアニマルHD」ダウンロードしました。

返信する

コメントを投稿