BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

1年前の思い出! 大垣のひまわりランド 新幹線とひまわりのコラボ

2013-08-29 10:02:58 | 飛行機
ひまわりランド 大垣市
ひまわりランドへ撮影に行ってきました。背景が新幹線で良かったです。休耕田で25万本のひまわりですよ。凄いですね。場所は違いますが、昨年の大垣のひまわりランドは行くのが、遅...


1年前のブログのお知らせをgooよりいただきました。
初めて、カーナビと地図を頼りに大垣へ自分の運転でチャレンジしました。
帰り道は間違えて、戻ったりしながら、ビクビクでしたが、何とか我が家へ戻ってきました。
思い出深い大垣のひまわりランドです。

新幹線とひまわりとのコラボで、このような良い?写真が撮れたのは嬉しいです。
ドクターイエローの撮影に行けたら良かったのですが、都合が悪くて残念でした。

ところで、今年のひまわりランドは何処でやっているのでしょうか?
休耕田を回って、毎年違う場所でやっているはずですが…。
今までに、2回撮影に行きました。
今年はあまりの暑さに、忘れていました。ネットで調べてみます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大垣ひまわりランド (てつ)
2013-08-29 20:22:14
いつも楽しみにして見させてもらっています。
今年は一夜城の南の上宿地内です。桜高校の東になります。
見頃は過ぎたのではないでしょうか。
返信する
てつ様 ()
2013-08-30 11:00:06
ブログ訪問ありがとうございます。
昨日、ネットで探しましたら、お祭りをさかいにして、
どうも首が下を向いていると書かれるようになりました。
徐々に徐々に下を向いたひまわりの画像が表示されていました。10日位遅かったようですね。
来年のことを言うと鬼が笑いますが、
良い時期にひまわりを見に訪れたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
ひまわり (翌檜)
2013-08-31 12:21:06
少し 涼しくなりました
秋の足音が そこまで・・・

大垣の向日葵忘れて ましたね・・
コスモスは?
見頃なら行きたいですね・・・
ドクターイエロウの新幹線の
予想時刻を見てから 行きましょう。。。。
返信する
翌檜様 (mu)
2013-08-31 20:20:50
もう秋ですね。コオロギが鳴き始めました。

コスモスは何処で咲いているのかしら?
明日から新時刻表ですね。1日に表示されるかな?
楽しみですね。月に3回ありますね。
またお願いしますね。よろしく!
返信する

コメントを投稿