BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ひまわりランド 大垣市

2012-08-24 20:10:56 | テーマパーク

ひまわりランドへ撮影に行ってきました。背景が新幹線で良かったです。
休耕田で25万本のひまわりですよ。凄いですね。

場所は違いますが、昨年の大垣のひまわりランドは行くのが、
遅すぎてほとんど朽ち果てて、まぐれに1、2本咲いているだけで残念でした。



今年も頑張って、ひまわりが元気の内に行きたいと思っていました。



ひまわりランドは8月15日~26日までです。
皆様もまだ間に合います。どうぞお出かけください。



ひまわりという花は本当に夏に元気な花ですね。



元気カラーのひまわりは朝陽の方を向いて、
日焼け顔でどれもこれも(*^_^*)(^O^)/ (#^.^#)(^◇^)です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりランド (ミスターさわ)
2012-08-24 22:26:58
新幹線とひまわり良いシーンが撮れましたね、
これがイエローカーならひまわりと同色で一層
引き立ちますね、わたしも行って来ます。
ミスターさわ様 (む)
2012-08-25 07:12:16
いつもは車にある椅子など、忘れて行きましたので、
ちびにはちょっと見渡せなくて残念でした。
もう少し高いところから写したかったのですが…。
澤様の写真期待していますね。
大垣ひまわりランド (asunaro)
2012-08-25 15:22:13
私も ひまわりランド 同じ日に行きました!
私は 着いたのは 2時頃でした
muさんは早朝ですか?
写真の色が鮮やかで すごく綺麗です!
最初の写真 ひまわり 新幹線 雲 素敵です!!

私 明日もう一度行って来ようかな?
イエロー新幹線が 通るから??
asunaro様 (mu)
2012-08-25 21:04:52
朝早く行きました。ナビと地図を見ながら、車が多くなると怖いからです。
ナビ任せにすれば良かったかも知れませんが…。広い道から少しは離れたくって、六条を左折して、一夜城の橋を渡って、揖斐大橋を渡って行きました。

帰りはいい加減にメモした信号機の名前を見ながら帰っていたのですが、途中からナビ任せにして、行きと帰りと違った道で帰宅することになりました。

9時まで撮って帰ってきました。同じ写真ばかりで、飽きてしまいましたので。

今度はイエローが撮りたくなりましたが、明日は12時15分まIT講習があるし、明後日は、上りということは
鉄橋の方から来るのかしらね。



コメントを投稿