BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

多重露出撮影 葵(あおい)

2013-06-10 16:52:31 | 季節の花

カメラ Nikon 90、 設定 多重露出撮影 枚数2

優しくって、透明感がある写真になりますが、
どのように撮ったら素敵になるか、よくわかっておりません。
モニターの左に白い葵をガチャ、右に赤い葵をガチャと2枚を撮影。
背景の色の重なりで、不透明感が違うようです。


自分で撮影して、ビックリしていてはいけませんが、
思わぬ感じになってしまうので、(@_@;)、(@_@;)、ビックリ!


犬山市栗栖花菖蒲園のお隣様の畑で咲いていた葵の花です。
色とりどりの葵の競演で珍しいので、写させていただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多重露出撮影 (asunaro)
2013-06-11 18:41:21
テンプレートが 変わりましたね!!
BIG SKY らしくて いい感じですよ~
写真のサイズも 大きくなったしネ

葵の花の 赤・白・ピンク 多重撮影 凄いですね!
ニコンのカメラでしか 出来ないんですよね!!
返信する
多重露出撮影は他のカメラでもOK! (mu)
2013-06-12 23:22:50
ペンタックスのミラーレス一眼カメラでも、多重露出撮影出来ますよ。
今日はPCクラスの勉強会でしたが、パソ友さんが多重露出撮影出来るよと言って、撮って見せてくださいました。

テンプレートはスマホ対応用のカスタマイズレイアウトに
しましたが、
今、ブログのニュースを見ますと、今日スマホ簡単テンプレートが出来たと知らせています。
自分で撮った写真がトップに入るとか???、
スマホにも同じ写真が入るとか???

まだブロガーには気に入っていないようで、
コメにそれぞれが色々つぶやいて、
要望をだしていました。
返信する

コメントを投稿