BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

渓流のぼり.wmv

2012-01-27 14:25:12 | 川や滝

渓流のぼり.wmv



郡上からの帰り道、美並道の駅へ寄った。
南側の欄干から下を流れる渓流を見ると、
二人の子供たちが渓流上りをしていた。
転覆するたびにハラハラドキドキしながら眺めていたが、
子供たちは繰り返し繰り返し根気良く挑戦していた。
今度こそは…、と思いながら結構楽しませていただいた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓流登り (asunaro)
2012-01-28 15:13:52
動画 何回も繰り返し見ています 面白い!!

カーヌ 何回も 〃 も失敗しても繰り返し 挑戦していますネ 
ひっくり返った時 水など飲んでしまわないかな! 起き上がれなかったらどうするんかな? 
心配ですよね! 
返信する
asunaro様 ()
2012-01-28 17:47:46
ひっくり返った時、首から水が体に入らない?
私、そればかりが気になっています。
丸い顔の子は鼻の上を透明の鼻はさみではさみ、目がねをかけています。
もう一人の子は耳栓は見えるけど、他はわからない。写真がボケているので。
転ぶことには慣れているから、大丈夫を思うけど…。
返信する

コメントを投稿