BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田川鯉のぼりの寒さらし (ミスターさわ)
2012-01-24 14:16:16
良い動画が撮れましたね、バックに流れる
清流の音と、小鳥の鳴き声がミックスされ
とても情緒あふれるムービーです、私も
一度は撮ってみたい被写体の一つです。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2012-01-25 09:37:30
撮影の場所が良かったですね。
ブロ友さんのお誘いで良い場所から撮影できました。
作業公開日ですから、鯉のぼりも綺麗に並んでいましたしね。
返信する
鯉のぼり寒ざらし 動画 (asunaro)
2012-01-25 17:23:29
動画だと 作業が良く解って良いですね!
鳥の鳴き声も 良い感じ!
さすがですね!!

何時かYouTube
  教えて下さい!
返信する
こんばんは (風のたより)
2012-01-26 22:09:37
郡上の鯉のぼりの寒晒しの写真とビデオ
とっても綺麗に撮れていて素晴らしいですね。

特にビデオには小鳥のさえずりが入り
のどかな感じがしますが、作業は冷たい
水の中で大変そうですね。

ご一緒できず残念でしたがこれを見て作業が
よくわかりました。
また何かの折には誘ってくださいね。
返信する
asunaro様 (mu)
2012-01-27 06:00:12
ホント動画だと作業の工程がよくわかると思いました。
写真はクローズアップされているので、あまりいいのはなかったです。
場所は良かったですね。全体が見渡せてね。
ありがとう!!!
返信する
風のたより様 ()
2012-01-27 06:05:02
河原ですから足場が悪くて、三脚は持っていっても使うことはなかったです。
写真は動画のようには上手くいかなかったです。全体を撮れば小さいし、大きくとれば一部分しか見えないし、ボツばかりです。

大沢さんに会いましたよ。
またご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿