BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ひるがのサービスエリア どぶろく祭りⅠ

2011-10-20 10:39:16 | 風景

白川飯島のどぶろく祭りへ向かう途中、ひるかのSAで一休み♪



お天気も良くて、大日岳のスキー場が良く見える♪



ひるがSAへはよく来るが、この丘には登ったことがない!
お天気に誘われて、登ってみた♪



丘の裏側からの道も、爽やか日和で素敵です!



ビロードのような紫色の花、アメジストセージもちょうど見ごろで美しい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぶろく祭り (ミスターさわ)
2011-10-23 22:50:43
どぶろく祭りは20年ほど前に行ったことがあります、いくらでも飲める感じで、後で足を撮られたことがあります。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2011-10-24 17:00:40
杯は400円で買わなければなりませんが、いくらでも飲めるようです。酒の肴を用意して、パックを開けて肴を食べながら、飲んでみえましたよ。酒好きの方にはたまらんでしょうね。
返信する

コメントを投稿