BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

関鍛冶伝承館  関市の祭り

2011-10-17 01:42:39 | 伝統と文化
~関市鍛冶伝承館で匠の技見学~

報道陣を始めたくさんの見学者でいっぱいの館内
















2011/10/08


関市伝承館の匠の実演は祭以外でも見学できます。詳しくはこのHPへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターさわ)
2011-10-17 21:44:38
}良い写真が撮れましたね、6枚目の写真は
なかなか撮れませんよ、人が多すぎてよほど
良いポジションを確保しないと、と聞いております、本当に良く撮れましたね,素晴らしい
です。
返信する
ミスターさわ様 ()
2011-10-24 17:05:41
三脚は使えませんし、撮りにくかったです。あまりいい写真は撮れていません。
この写真は1回目の実演のときの写真です。

2回目の実演も撮りましたよ。
まだよく見ていませんが、近くにいても同じことだと思いました。
思うようには撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿